KGK大嶋重徳主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄地区夏期学校のご案内 はあああ、暑い。

沖縄に来ています。
今日は沖縄福音連盟の牧師会に出席した後、夏期学校の下見、夏期学校準備委員会をしました。今年2名の学生と、2名の卒業したての卒業生によって準備が進められています。
ということで熱くなりそうな沖縄地区夏期学校の案内をします。
激安航空が沖縄便に続々就航中なので、早速チケットチェックですよ。

日程:8月24日10:00-27日12:00まで
場所:玉城少年の家
テーマ:時が良くても悪くても
講師:大嶋重徳(沖縄地区担当主事)
※県外からの参加者は前日23日入りも可能です。宿泊をアレンジするので、ご連絡ください。

名前、性別、年齢、学校、学年、住所、電話番号、E-mailアドレス、所属教会を
こちらのアドレスに送ってください。もちろん大嶋宛に問い合わせてくださっても結構です。koto1234425@yahoo.co.jp
目玉企画は以下のとおりです!

□プログラム紹介
4回の主題講演と「時が良くても悪くても『夫婦』でいること」集会

他にも
24日沖縄スタディツアー(南風原陸軍病院壕、ひめゆりの塔、魂魄の塔、荒崎海岸、平和記念公園、糸数壕)KGK卒業生で地元タウン誌のライターをしている相馬さんが案内してくれます。
25日あざまサンサンビーチで卒業生企画BBQ(泳ぐ人は水着も是非)
26日沖縄の地域教会に礼拝出席、希望者は普天間基地見学。こちらも相馬さんの説明つきです。それと那覇観光つき。
27日最終日。フライトまで時間のある人は美ら海水族館へ

 | HOME | 

リンク

ネット献金

カテゴリ

未分類 (153)
巡回日記 (196)
独り言 (34)
オフ (23)
グルメ (6)

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。