KGK大嶋重徳主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTEのKGKナイト

KGKからやってきた4人の精鋭たちは、NTE期間中も大活躍をしてくれた。
特にIFESナイトと称された企画では、彼らのKGKの活動紹介、賛美リード、KGKを通して救いに導かれた証、友人に伝道した証など、本当によく準備された素晴らしい企画だった。

CIMG7837.jpg

まずKの軽妙なトークから始まり、日本語での賛美リード。

CIMG7841.jpg

そしSちゃんの東海地区紹介。見事に英語でやり遂げる。

CIMG7845.jpg

そしてMの証。途中、涙ぐむところもあり、感動に包まれる。

この後、関西地区でフルタイムの宣教師主事になることが決まっているKellieさんが宣教師目線でKGK紹介。
そしてKとケリーさんと僕とで、Question Time。

CIMG7848.jpg

日本宣教に関心のある人が、この夜詰めかけてくれ、200名以上。立ち見もでるほど。
そしてこの後、真剣に日本のKGKの働きのために祈ってくれた。
そして「宣教師になって日本に行きたいんです。」と分かち合ってくれる学生も。

KGKで普段祈られている祈りが、このオーストラリでも祈られている。
世界中で祈られているKGKの幸せを感じた。

 | HOME | 

リンク

ネット献金

カテゴリ

未分類 (153)
巡回日記 (196)
独り言 (34)
オフ (23)
グルメ (6)

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。