FC2ブログ

KGK大嶋重徳主事の巡回日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日と来週土曜に、ラジオ番組に出演!

bill2_cbi110205.jpg


以前、ここでもご報告しましたFEBC(キリスト教のラジオ番組)の放送日がいよいよ明日です。
実は、すでに放送予定の音源をCDにして頂きました。

するとインタビューでKGKのことをお証しした内容をしっかり放送して頂いていて、とても感激です。
是非とも、お聞きできる方は聞いて下さると感謝です。

明日夜、2月5日夜10:00から(25分間) ラジオAM1566kHz

今回インタビューして頂いたコーヒーブレイクというコーナーは、通常、多くの方が一回だけなのですが、なぜか2週に渡って、放送して頂いています。
ああああ、やっぱりしゃべりすぎたか…。
カットしづらいしゃべりだったのか…。
と反省しきりですが、とても貴重な経験をさせて頂きました。
何といってもメインパーソナリティーの吉崎恵子さんが聞き上手なんです。
放送される番組CDを送ったノンクリスチャンの父親も「上手な人やなあ。ええ声をしてはるなあ。」と感心しきりでした。

また明日の放送を聞き損ねた方も、是非、皆さんもインターネット放送もあるので、聴いてみてくださいね。
すでにインターネットで放送内容を聞いて下さった何人かの方が、メールやフェイスブックでレスポンスしてくださいました。

しかもインターネット放送には、ここのブログも紹介してくださっています。
まったくもってありがたいです。ラジオを聞いて下さった方が、このブログに来てくださって、さらに他の主事のブログに行ってくださり、全国各地の学生伝道のことをお祈り頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

実はこの番組(FEBC)、現在もキリスト教会を代表する凄い人たちがコーナー(カトリックの雨宮司祭や、加藤常昭先生など)を持っておられます。
一度じっくり聞いてみられてはいかがでしょうか。

しかも今度は、浅田主事も登場するらしいですよ。
いやいや、楽しみです。

FEBCのサイトはこちらから。

http://febcjp.seesaa.net/category/6017817-1.html

 | HOME | 

リンク

ネット献金

カテゴリ

未分類 (153)
巡回日記 (196)
独り言 (34)
オフ (23)
グルメ (6)

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。